お知らせ詳細

前画面へ戻る

"感染症拡大防止のための利用制限"の解除および全額還付の終了について(令和4年6月15日)

 新型コロナウイルスの感染状況を踏まえ、男女平等センターの利用に際し、利用種目によって付けている制限を解除します。
 なお、新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針及び東京都感染拡大防止ガイドライン(人と人との距離の確保、マスクの着用、手洗い等の手指衛生、換気等)に従ったご利用をお願いします。

1 制限の解除日

 令和4年6月20日(月曜日)

 但し、調理での実習室申込開始は以下のとおりです。
 (1) 随時申込:令和4年7月4日(月曜日) 午前9時から
 (2) 抽選申込:令和4年7月20日(水曜日)午前9時から


2 新型コロナ感染症拡大防止を理由とした施設利用取消の全額還付の取扱い終了について
 
 新型コロナ感染症拡大防止のために男女平等センター利用取消の申し出があった場合の全額還付については、原則、令和4年6月30日(木曜日)をもって取消申し出の受付を終了とします。

 ※予約を取り消す際は施設予約システムから取り消さず、必ず男女平等センターへご連絡ください。

 ※令和4年6月30日までに申込を済ませた利用分については、全額還付の対象となります。(ただし、6月20日から6月30日までに申し込みをした抽選分は、全額還付の対象外です。)


前画面へ戻る

トップページへ